子育ても引き寄せの法則です|アナタはどんなエネルギーを発していますか?

色々な方にコーチングしていただいて

私が学ばせて頂くことが沢山あります。

 

本気になった人は本気の人を引き寄せます。

そして、関わった人をも刺激し本気に

なっていきます。

 

人の本気って絶対に誰かに火をつけると

思うんです。

 

本気の人って周りに本気の人を集めます。

人はエネルギーに引き寄せられるんです。

 

幸せエネルギーを発していれば幸せな人が

引き寄せられ不幸エネルギーを発していれば

不幸な人が引き寄せられます。

 

引き寄せの法則です。

 

もし、何か達成したいことがある人は

エネルギー高くある必要があるんですね。

 

今ある状況や出会い、学びって誰かに仕組

まれているんじゃないかってくらい自分に

とって必要なことが集まってきます。

 

引き寄せてるんですね。子育てにおいても、

同じです。アナタのエネルギーは一番側に

いるお子さんへ影響を与えてるのは必然です。

 

今、アナタに引き寄せられてきたモノは

なんですか?