カッコイイ大人は勇気がある|成功する理由としない理由

「なぜアナタの成功をアナタが疑うの?」

私が尊敬して止まない、ある成功されている

経営者の方が言っていました。

成功の定義は、人それぞれ違います。

 

温かい家庭を築きたい人。

ビジネスで成功したい人。

人の役に立ちたい人。

 

皆、色々な目標を持って生きている事でしょう。

でも、多くの人がそんな目標を達成できずにいます。

自分に問いかけてみてください。

「本当は成功したくないんじゃないの?」

 

今と違う自分になるのは勇気がいります。

自分が変われば変わろうとする程、

家族や友達には反対されると思います。

だって、アナタに変わって欲しくないから。

 

本能的に、人は変化を嫌う生き物です。

アナタを大切に想うからこその、助言なのです。

でももしアナタが本当に今と違う自分に

なりたいのであれば。

 

アナタは、その愛を受け入れて、勇気を

持って変化しなければならないのです。

他人にどう思われるかなんて、考えないのです。

 

だって、変化しか、自分と周りをもっと

幸せに導くことはできないんですから。

成功するのには勇気が必要です。

 

アナタの成功をアナタが疑ってはいけません。

自分をとことん信じて、行動していきましょう。

カッコイイ大人になって、子ども達の憧れの

存在となりましょう!