感謝ノートの効果が凄い|感謝がアナタに気付かせてくれるもの

あなたは今日、誰かに感謝しましたか?

あなたは今日、何かに感謝しましたか?

世の中には、ありがたいことしかないのをご存知ですか?

 

数年前までの私は、何かあるといつも周りのせいにして、

環境、人のことを言い訳にしたり、愚痴や不平、

不満をぶちまけていました。

 

その後、うつ病になりそうになったり、

色々な事がありました。守らなければならない家族が

いましたので、今のままではダメだと、色々な本を読んだり、

家族にバカにされながらも高額なセミナーに参加してきました。

 

その中で「感謝」っというキーワードが、 

何度も出てきました。でも正直、まだその時は

「感謝」の本当の意味がわかりませんでした。

でも最近になって、ようやくわかりました。

 

まず先に感謝するのです。感謝することで、

いろんなものを引き寄せるんだなっと、

最近凄く実感しています。

 

私がこれを実感するようになったのは塾への通勤途中に、

家族への感謝を毎日考えるようになったから。

無理やり感謝することを見つけていましたけど(笑)

 

でもこれ、すごいワークです。

騙されたと思って一度お試しください。

 

 

 

 

感謝し合える家庭の中で育ったお子さんの

幸福度って、物凄く高いんです。

感謝で終わる1日って気持ちいいですね。