人生のワクワクを取り戻せ|大人になると忘れてしまうもの

アナタは毎日、ワクワクしていますか?

1分1秒をワクワク感じていたい人はいませんか?

おそらくほとんどの人が、できる事なら

ワクワクしたいと思っているはずです。

 

では、自分の人生の1分1秒をワクワクを

感じて生きている人は、どれくらいいるでしょうか?

もしかしたら、ほとんどいないかもしれませんね。

 

だって世の中、自分のやりたい事だけやれる

わけないから・・・。でも、ワクワクという感情を

得るのって、自分次第なのです。

 

得たい感情を得るのに、誰の許可もいりません。

刺激と反応の間には、自分の選択があるのです。

 

車にひかれそうになり、イライラするのか

車にひかれそうになり、ひかれなかった事に

感謝するのか

どちらの感情を選択するかは、アナタ次第。

 

この選択を自分でコントロールできるようになると、

アナタの人生は全く違うものになるはずです。

 

いつも誰かの行動に振り回され、イライラを選択

してしまっている自分はいませんか?

 

是非、子ども時代のワクワクを思い出してみてください。

得たい感情を感じていきましょう。