自分を好きになる|仲間の存在がアナタを大きく変えていく

あなたは自分を好きですか?

私は大好きです!

 

でも実は、4年前までは大嫌いでした。

2017年ゴールデンウィーク4泊5日の

合宿セミナーに出るまでは。

自分を認められず、自分のできないことが

許せず、失敗してしまう自分をいつも

責めていました。

 

でも、そのセミナーのあと、

仲間の大切さを実感しました。

 

そして、いろんな勉強もして、

一人じゃないって思えたら、

別に失敗してもいいじゃない

と思えるようになりました。

 

失敗する自分もいいかなって、

思えるようになりました。

 

だって、誰かが助けてくれるし、

自分はできることで誰かを

助けられればいいんですもん。

 

みんな違ってみんないいんです。

自分を好きになるって、幸せの第一歩なんです。