『合格できるのかな?』

『合格できるのかな?』

 

受験生にとっては、不安はつきものです。

たとえば、「自分は合格できるかな?」と不安になっている事

もそうです。

 

そこを!「合格するためには何をすればいいのかな?」に考えを

切り替えて下さい。

 

「自分は合格できるのかな?」と自問自答をすれば、

それがマイナスのパワーとなり、

あなたの心はダメなほうに流れて行ってしまいます。

 

ところが!「合格するためには?」と考えると、

積極的になり、やる気も起こり、どんどんアイデアが湧いてきます☆

 

そして、「必ず成績は上がる!」と、自分自身に言い聞かせましょう!

 

不安な事に照準を合わせるのではなく、『絶対合格!』に

照準を合わせましょう♪

 

そうすれば、今、心配している暇がなくなります!

さあ、あなたは今!何をしますか?

 

前向きに行動しよう(^^)v